パーソナルトレーニング  受付中  詳しくはこちらをTAP

11月12日Young gun fightスパーリング交流会in小松

先日11/12 石川県小松市にあるゴールデンボーイジムにて、young gun fightスパーリング交流会にGreen’sからシュン・レン・イオリ・アオイ・ユウヤの5名が参加してきました。

シュン・レン・イオリは初めての本気スパー、アオイ・ユウヤは2度目の試合となります。

ユウヤは相手の選手の体重が予定よりも重すぎたため試合がなくなりましたが、主催側から勝敗なしの2Rを別の選手とやらせてもらえることになりました。

少し早めの到着でしたが、リングチェックしてから軽くアップ

いつもよりも大きなリング

4年ぶりに開催された今回のスパーリング大会は、多くのジムが集まって様々な激闘もあり、とても盛り上がったイベントとなりました!

そしてGreen‘sから出場した5名。初めても2度目の子も、試合形式のスパーリング大会という緊張の中で思い通りに出来たり実力が出しきれなかっりと、いろんな思いがあったと思いますが、それぞれ1人1人が頑張ったと思います。


初めての場所での緊張や闘う怖さを乗り越えたことで、一つ成長できたはず❗️
みんな、お疲れ様でした‼️
そして、森下トレーナー、増永コーチ、水上さん、応援に来ていただいたご家族の皆さん、ありがとうございました。


ご家族からは、本人がさらにやる気を出したみたいなので、これからもよろしくといった言葉をいただきました。

ガチジムではないと言いながらも、やはり頑張る人をサポートできることは嬉しく思います。
健康志向のGreen‘s Boxing Studioではありますが、これからもさまざまな形でみんなのサポーをしていきたいと思っています!

今回の動画は少しづつ抜粋させていただきました。

  • Copied the URL !
TOC