パーソナルトレーニング  受付中  詳しくはこちらをTAP

【 9月24日 福井県ボクシング交流会 in First Step 】

本日鯖江市にあるfirst step ボクシングジムにて、福井県の主な5ジムが集まってボクシング交流会を行いました。

初の試みとあって、どんな風に進行するのか全くわからない状態でしたが、Green‘sからも参加メンバー+応援+スタッフが来てくれました。(参加人数は一番多かった気がします笑)


基本的にはガチボクシングの練習は少ないGreen‘sではありますが、実はトレーナーからメンバーまで、元ガチボクサー(結構な経歴のガチボクサー)の多いGreen‘s。 そんなみんなと練習をしているメンバーは他のジムの会員さんと戦っても全く引けを取らずに戦えていました。
みんな カッコよかった❗️



初めてガチのスパーリングをやった、ユウヤ・アオイ。
他のジムの子とマスボクシングをしたソウタ・シュン。
トレーナー・メンバーの森下くん、橋本くん、吉田くん、木下くん、増永くん、水上くん、北野くん、みなさんお疲れ様でした😁

今後も交流会は定期的に行われますので、メンバーさんの中で、もし参加してみたいと思う方がいれば是非行きましょう!




とはいえ、



green‘sはボクシングを通して、健康維持、ダイエット、他のスポーツのクロストレーニングとして、本当のボクシングをしたい、など目的は様々ですが、自分のペースで楽しく熱くトレーニングをする場所です。

基本的にはジムでいい汗かいて、メンバーで楽しくボクシングをする感じで😁

  • Copied the URL !
TOC